再教育

スッと更新します。内容には期待しないでください。

ORASシングル雑感

最近ようやく身の回りの整理がついたのでポケモンに復帰しました。

 

ライコウ@眼鏡

ローブシン@チョッキ

ボーマンダ@ナイト

クレッフィ@残飯

ファイアロー@鉢巻

マンムー@珠

 

で少し回してみています。ちょろっと思ったのはこの面子だとファイアローに役割を押し付けすぎている感じがするので少し面子を弄りたいなと思いました。

 

数戦回して思ったのはヤミラミ固いな~っていうのが新たに印象に残ったので打ち負けないポケモンをPTに採用したいです。

 

あとはゲッコウガに一貫を取られないようチョッキローブシンクレッフィはなるべく構築から外したくないですが彼らも削られると機能しなくなるのでそこらへんもケアできるように構築全体でスピードを上げることが大事だと思いました。

 

殴り書き生存報告。以上。