再教育

スッと更新します。内容には期待しないでください。

爆速シングル

戦績がお察しだったので二日終了時点で登録解除。

ファイアローにボコられる事が多かったように思う。

 

ボスゴドラ@ナイト 腕白HD

ステロ吠える電磁波瓦割り

特に構成を弄る必要はないように感じたが電磁波そんなにいらないから挑発対策にドラテにしたほうがいいかな。

 

ガブリアス@鉢巻 陽気AS

逆鱗クロー地震エッジ

追い風下でトゲキッスにエッジ二回外したから毒突きに変えた方がいい。エルフーンにも刺さる。

 

ファイアロー@珠 意地HA

ブレバフレドラ追い風挑発

フレドラ切ってオバヒにする→対ギルガルドで択にならない、ムドーの処理の際に使うHPを温存できる

ソーナンスに負けてしまったので鬼火でもあると便利だけど展開上切る技がない。

面子はここまでは確定として残り面子を真面目に煮詰めておくべきだった。

 

トゲキッス@スカーフ 控え目CS

エアスラシャイン大文字波動弾

フシギバナ@ナイト 図太い 187-x-171-147-141-114

ヘド爆ギガドレめざ炎眠り粉

バシャーモ@襷 無邪気AS

守る飛び膝大文字岩雪崩

 

まあこの手の構築はもう使わないと思うんでボスゴドラ君にはボックスの深淵で眠ってもらうことにします。