再教育

スッと更新します。内容には期待しないでください。

メガヘラクロス

f:id:pandorar:20140218171119p:plain

 

 

対面志向でのキツイ相手を処理するためという採用理由の場合のメガヘラは腕白で対ガルーラを厚く見れるようにするか陽気で非メガ時にドラン抜きおよびメガ時に準速80族を抜けるようにするかの二択

 

意地でA振って変わってくるのは急所込みでの対ガブやクレセへのミサイル針と対H振りスイクンへのタネガンとかその辺だった気がする

 

ボスゴドラ使ってる時にも感じてたけど数値高すぎるポケモンはダメージ計算上2,3能力を上げたとこでダメ計結果が変わらないポケモンが多いように思います